新たなるヾ(*∵)ノ゛の冒険記

アクセスカウンタ

zoom RSS (*∵)ゞ

<<   作成日時 : 2005/03/11 15:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・パトロンw
昨日は友人と遊んでまして色々やってました
で、まぁ夜に居酒屋に行ったんです「やけくそ人生に乾杯」とw
それなりの量飲みました、もうお酒はいらないやと言うくらい
その後夜食の買出しにスーパーへ
そこで近所の知り合いに会いまして
「これ、差し入れ」と渡された袋の中身は
…ビールでした
…あ、ありがとう…ございます(´∵`)
しかしまぁこんなときにもらえるとは…
ヾ(*∵)ノ゛それが碧クオリティ

・PSO
新クエ配信です
でも私は前述どおり居酒屋にいるわけです
まぁ、最近メンテの延長の多いソニチさんですから大丈夫だろうと
で、帰宅すると
…延長もなく平穏無事に終わってました
私がいないときに限ってメンテが通常終了
ヾ(*∵)ノ゛それが時雨クオリティ
……_| ̄|∵|||嬉しくないよ
さて、当の新クエですが、結構いい感じです
新エネミーも個性豊かで、クエそのものもなかなか複雑でいい感じ
クレーターだけで判断して離れた人…ざまあみろお気の毒です
これからもソニチヾ(*∵)ノ゛頑張れ!
ついでに私もヾ(*∵)ノ゛頑張れ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*∵)ゞ 新たなるヾ(*∵)ノ゛の冒険記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる